のんびりぶろぐ

備忘録的なブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帯状疱疹、なりました。【4日目】

思ったよりも 帯状疱疹生活4日目。朝起きてすぐのチェックも徐々に様になってきた今日この頃(?) 「あれ?なんか…痣になってる?」 水膨れも出来ず、痛みも激しくないけれど既に治りかけの痣状態に。こう…予想して構えてただけの肩透かし感が…いや、軽めで済…

欲しい物メモ

欲しい物のリスト 後々これを見返して、購入したものと購入しなかったものにわけよう、という意気込みだけはあるリスト。 トゥヴェール エッセンスセレクトゲル 2,964円(税込3,260円)トゥヴェールのお試し用「実感ホワイトニングトライアルセット」に入っ…

帯状疱疹、なりました。【3日目】

どうしてこうなった(^ω^) 帯状疱疹になって3日目、痛み止めも聞いているし、抗ウイルス剤のおかげか水膨れにもならずに無事に3日目の朝を迎え… … …… ……… なにか……股間付近の違和感が…… 恐る恐る下着を除けて股間付近(脚の付け根等も含む)を確認したら、…

帯状疱疹、なりました。【2日目】

思っていたのと違うような… 朝、目が覚めてまず行ったことが斑点の確認。1日目は右足の太腿に4か所程度の帯状に斑点が出ていたところ、この日は起きたらちょっと離れたところにポツンと斑点が出ていたので若干の広がり。痛み止めが効いているのか、まだ本番…

帯状疱疹、なりました。【1日目】

帯状疱疹になりました。 まさかこんなことになるとはなー、と思ったので備忘録的にブログを開始。 ブログ主のスペック 20代 女 職業:デザイナー お医者さんからのお言葉は「若いのにねぇ…」でした。 いつから? 帯状疱疹になる1週間前くらいから、腰~右足…